お客様の声

3 / 4ページ(全37件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うずき様
2023/01/05

ようやく購入出来て嬉しいです。
ご飯でもパスタでも何でも合いそうです。
美味しすぎるので、すぐ無くなってしまうのが難点。
次回、再販を楽しみにしてます。
どうも有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bird-bird-bird様
2022/12/29

おかわりさせて頂きました!
ハマってしまうと恐ろしい罪油の沼。
美味しすぎて沼から抜け出せそうにありません。

ピュアエディションも再販お願いします♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2022/12/21

やっと購入出来ました!
これはご飯がすすみますね!
ご馳走続きで太りやすいホリデーシーズンに
これは罪です!笑!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様
2022/12/15

ラッキーなことに追加で買い物ができて条件達成し頼みました。おいしい、ほんとにごはんが進みます。今は、あつあつの湯豆腐にのっけて食べるのが最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッツ様
2022/11/29

何にでも味が決まります。
助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テンゲン様
2022/11/23

まー、美味しい。これだけでご飯が沢山食べられます。おかわりまでしてしまい、食べ過ぎに困ってます。定期購買があれば良いのに・・と願っています。ほんと、罪な油です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちなぽん様
2022/11/17

cipファミリーの争奪戦も落ち着いた頃 ようやく買えました 笑

私の個人的な感想は、五香粉が食べ慣れないので、、、

保存料が入っていなく 厳選された材料を使い イサワさんが愛を込めて
作っていますので 星4!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ST-k様
2022/11/07

何度目かのリピートです。
今回はニンニクが大きかったかな?
その為、ニンニクの存在感、歯ざわりがより良かったです。
おでんに乗っけて食べるのが最高にいい!!
今回も美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴあのちゃん様
2022/11/04

やっと念願の罪油を入手出来ました。
早速炊きたてのご飯に載せていただきますと、
五香粉の香りと味がふわっとして、
イメージしていたほどの辛さではなく、
美味しくいただきました。
ラーメンに乗せても美味しかったよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2022/10/13

安定の美味しさ!ピリッとあとからくる辛さはやみつきで、小4男子もハマってます!

3 / 4ページ(全37件)