お客様の声

9 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 影山様
2026/03/20

今回も美味しく頂きました♪
他の味もあれば嬉しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/03/11

本格スパイスカレー、具材をアレンジして何度も作りたくなる!定期購入にして良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/03/10

私は、以前糖尿病だったのですが、植物油が身体に悪い影響をおこしていることが判明して、サンカカレーレシピでは油を使用したいのですが、油無しで鳥の油を利用して調理しています。本当のサンカカレーじゃないのだと思いますが、それでも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめたママ様
2026/03/09

手羽元で作成しました
とても美味しくできたと思います
6人分で作成したのですが、カラーの部分がちょっと少なくなってしまい、イメージとずれましたが、スパイスが効いたカレーでとてもよかったです??
次回は、キーマカレーに挑戦します
定期発送でもいいですが、よしこさんや皆さんのレシピが知りたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2026/02/28

辛いのが苦手で辛味無しで作りましたがとっても美味しかったです。
毎月の楽しみになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さめはだ様
2026/02/25

こんなに美味しいと思ってませんでした。
飴色玉ねぎは焦げないように水足しながら30分以上は炒めましたが後はレシピ通りでした。スパイスの配合ってすごいんですね。ターメリックの分量が1番多いのがポイントなのかな。知らんけど。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/02/25

アレンジできず、いつもの鶏肉のみの調理でした。次は他の具罪でもチャレンジしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 影山様
2026/02/25

今回も家族みんなで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2026/02/21

醤油と塩で30分お肉をつけてから炒めるといい。
とインスタライブでやっていて、醤油がなかったため醤油麹でつけたら、醤油麹でも柔らかくて美味しくできました。
今度はサバ缶とチョコで作ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2026/02/20

サンカカレー定期便届きました 前に届きすぐに作りました 美味しくて家族に好評だったので定期便を頼みました

9 / 61ページ(全605件)