お客様の声

7 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちまる様
2026/04/16

市販のルーで作るカレーも馴染みがあって良いけど、身体に優しくて胃もたれしないサンカカレーは自分を整える食事という感じがして好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sprout様
2026/04/16

今回はストックがあったので友達と親へのプレゼントにさせていただきました♪
初めてでも作りやすいし、贈り物にも最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sprout様
2026/04/16

もう気づけば月に2回のペースで1年食べ続けています(笑)
バスマティライスをカルダモン入りで炊き、カレーの上に刻んだパクチーをかけていただくのが最近の我が家の流行りです。
いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sprout様
2026/04/16

いつも届くのを楽しみにしております♪
サンカカレーを食べるようになってから、ギーを手作りしたり、合わせてスパイスティーを使うようになったりと、お料理の幅がぐっと広がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまおと様
2026/04/15

サンカカレーの魅力に沼り、とうとう定期便デビュー!!今日は何カレーにしようかな、と、何を考えるのも楽しいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/04/11

作り方や材料のヒントも書いてくださっているので、参考にして春野菜を楽しみたいと思います(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/04/10

今回も美味しくいただきました。
少し寝かせて味をしみ込ませてみましたが、2日目も美味しかったっです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし naomi様
2026/04/09

やみつきです。84歳の母も絶賛!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/03/30

今回はお友達にプレゼントしました。
簡単なのに本格的な味でとっても喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamia様
2026/03/30

ギフトで何人もの方においしい♪と喜んでいただきました!

7 / 61ページ(全605件)