炒める順序を間違えて作ってしまいました。
でもいつも通り美味しかったです。
いつかサンカさんの本物を食べなくては!
間違いなく美味しいカレーです。
今日はベーコンとひよこ豆で作りました。
定期購入で毎月のカレー習慣が楽しみになります
香りが良く、美味しいです
飽きない味です。
また来月が楽しみですね♪
辛味を使用しなくてもかなり美味しいです。小さい子どもで全然大丈夫でした。
スパイスが効いていて最高のバランスです。
いつも美味しく頂いてます。
月一回のプランですがその一回が楽しみです。
作るたびに何かちょっと前のと違うなー?って思うんですが食べると同じ味です。スパイスの炒め具合なのか油の量なのかわからないんですが美味しいのでよしとします。
作るたびにやっぱり美味しいなーって思っています。野菜も肉もとりあえずあるもので作っても大丈夫!
総評:



4.9 (605件)