お客様の声

5 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2026/05/08

炒める順序を間違えて作ってしまいました。
でもいつも通り美味しかったです。
いつかサンカさんの本物を食べなくては!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2026/05/06

間違いなく美味しいカレーです。
今日はベーコンとひよこ豆で作りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/05/01

定期購入で毎月のカレー習慣が楽しみになります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/05/01

香りが良く、美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョーニーウォーカー様
2026/04/28

飽きない味です。
また来月が楽しみですね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギブソン820様
2026/04/28

辛味を使用しなくてもかなり美味しいです。小さい子どもで全然大丈夫でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Martin様
2026/04/28

スパイスが効いていて最高のバランスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 11567様
2026/04/28

いつも美味しく頂いてます。
月一回のプランですがその一回が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/04/27

作るたびに何かちょっと前のと違うなー?って思うんですが食べると同じ味です。スパイスの炒め具合なのか油の量なのかわからないんですが美味しいのでよしとします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/04/27

作るたびにやっぱり美味しいなーって思っています。野菜も肉もとりあえずあるもので作っても大丈夫!

5 / 61ページ(全605件)