お客様の声

4 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/05/26

ほんとに何を入れても美味しいカレーです。とろみがつかない時もあるんですがスープカレーみたいでそれはそれでいけます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2026/05/25

今回は、ナッツを最後に入れてみたら食感が変わり面白かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eiko様
2026/05/23

定期購入しているので,毎月届くのが楽しみです。月に一度は食べないと落ち着きません?基本のチキンカレーにしてますが,全く飽きることなく食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2026/05/22

サンカカレー何回か作り頂きました 美味しいのですが少しお休みしようと思います 又寒くなったら注文するでしょう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatan0726様
2026/05/22

いつも美味しくいただています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2026/05/21

今月は醤油麹漬けの鶏もも肉をメインにみじん切りのセロリ、すりおろしたにんじんとりんごをたっぷり入れて甘口のサンカカレーをいただきました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2026/05/14

今月も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2026/05/14

月1のお楽しみのサンカカレー今月もごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/05/12

母の日に振る舞ったところ大好評でした!
次からは狙われる気がします^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2026/05/09

息子家族にプレゼントしました。喜んでいました。

4 / 61ページ(全605件)