ほんとに何を入れても美味しいカレーです。とろみがつかない時もあるんですがスープカレーみたいでそれはそれでいけます!
今回は、ナッツを最後に入れてみたら食感が変わり面白かったです。
定期購入しているので,毎月届くのが楽しみです。月に一度は食べないと落ち着きません?基本のチキンカレーにしてますが,全く飽きることなく食べてます。
サンカカレー何回か作り頂きました 美味しいのですが少しお休みしようと思います 又寒くなったら注文するでしょう
いつも美味しくいただています♪
今月は醤油麹漬けの鶏もも肉をメインにみじん切りのセロリ、すりおろしたにんじんとりんごをたっぷり入れて甘口のサンカカレーをいただきました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
今月も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
月1のお楽しみのサンカカレー今月もごちそうさまでした。
母の日に振る舞ったところ大好評でした!
次からは狙われる気がします^_^
息子家族にプレゼントしました。喜んでいました。
総評:



4.9 (605件)