お客様の声

3 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/06/04

いつもありがとうございます。美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/06/04

ちょっと高いかな?って思いましたがお店で食べるカレーより美味しかったですってちょっと言い過ぎかな?自分で簡単に作れてこの味は最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/06/04

美味しいです!もうカレーはこれしか食べれないようになってしまいました!大好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/01

チキンカレーを作りました。前回までは、仕上がり後のスパイスの粉っぽさが気になっていましたが、最初に入れるAのスパイスにしっかり油を吸わせて炒めることで解消されました。これを作ると1~2日、家中がカレー風味になり、しばらく余韻を楽しめます(笑)。これもまた一興。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまおと様
2026/05/28

毎月ワクワクしながら届く日を待ち、今月はどんな具材のカレーにしようかな?と考えることも楽しくて?今月は水分の代わりにトマト缶を丸々使ってみようと考え中です。いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あまおと様
2026/05/28

もう大好きすぎて毎月届くのが楽しみでなりませーん!今回は豆豆カレーにしていただきました。アレンジもできるので飽きのこないカレーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2026/05/26

作っているとスパイスの良い匂いがしてきて幸せになります。本格的なカレーが自宅で簡単に食べられて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2026/05/26

大好きなサラサラサンカカレー?
市販のカレールーはもたっと脂っこくて苦手だけど、このカレーはとっても食べやすい!そして美味しい!
我が家はひき肉や鶏肉が定番です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/05/26

夏になるとカレーの出番が増えます。やっぱり夏はカレー!我が家は土曜日の昼にカレーを食べることが多いのですがこのカレー粉がない時、何を作るか悩む。焼きそばか?そうめん?悩ましい夏が来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/05/26

何回も作ってるので適当な感じになってきました。でも時間のある時は鶏肉に塩麹で下味を付けて置くとか飴色玉ねぎ作ったりしています。まぁ適当に作っても美味しいのがこのカレーなんですけどね!

3 / 61ページ(全605件)