3袋買って、2袋はカレー、1袋はビリヤニにと使っていましたが、スパイス濃いめで3袋使ったカレーを久しぶりに作ったらやっぱり美味しかったです。
このカレーのためにバスマティライスを常備しています。
毎回作っているうちに、スパイスを炒る塩梅や油の量など、だいぶコツを掴めてきました。
仕上げに刻んだパクチーをパラっとかけて、新玉ねぎスライスを添えると爽やかさもありとても美味しくハマっています!
美味しい!
スパイスからカレーを作るのが初めてで上手にできるかドキドキでしたが美味しく出来て感動しました。メイン食材と玉ねぎだけで作れるのも嬉しい。このスパイスカレーのおかげで苦手だった鯖缶が食べられるようになりました。
定番のおいしさ!!!
難しそうなスパイスカレーを、料理が苦手な私でも
簡単に作れたので、素晴らしいキットだと思います。
辛いのが苦手なので、辛味スパイスの量を自分で調整することができるのもうれしいです。
月1回のお楽しみ、とても美味しいです。
スパイスカレー美味しいです。ちょっとお高いけど一度試して欲しいです!また食べたくなります。
いつも美味しいカレーで飽きません。カレーにはにんじんが入ってると思ってましたがなくてもいけますね。でもジャガイモは入れたい!カレーのジャガイモは美味しいです。
カレーライスで食べた翌日にカレーうどんにしたり連日カレーでも飽きません。何回食べても美味しいです。
定期購入しているので助かります。毎回楽しみに作っています。
総評:



4.9 (605件)