お客様の声

13 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poyon様
2025/11/11

サンカカレーは、今まで食べていたカレーとは別ものです スパイスって美味しいんだと気づかせて頂きました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sio様
2025/11/11

定期購入を重ね、おいしく作れるようになりました。
岩塩と鷹の爪は半分で作るので、2袋を1回で作ると楽になりました。
カレーは定期的に食べたくなります。外食頻度が減りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

今月もおいしくいただきました。最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2025/11/11

油を控えているので、油無しで調理しています。鶏肉や牛肉を利用しておいしく食べさせていただいています。今月も到着が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨギー様
2025/11/10

ご提案頂いた柿を入れてみたら、とても美味しかったです。
フルーツを入れるとおしゃれになりますね。
また新たなメニューがあれば教えてください。

13 / 61ページ(全605件)