サンカカレーは、今まで食べていたカレーとは別ものです スパイスって美味しいんだと気づかせて頂きました!!
定期購入を重ね、おいしく作れるようになりました。
岩塩と鷹の爪は半分で作るので、2袋を1回で作ると楽になりました。
カレーは定期的に食べたくなります。外食頻度が減りました。
今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。
今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。
今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。
今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。
今月もおいしくいただきました。また来月もよろしくお願いします。
今月もおいしくいただきました。最高です!
油を控えているので、油無しで調理しています。鶏肉や牛肉を利用しておいしく食べさせていただいています。今月も到着が楽しみです。
ご提案頂いた柿を入れてみたら、とても美味しかったです。
フルーツを入れるとおしゃれになりますね。
また新たなメニューがあれば教えてください。
総評:



4.9 (605件)