お客様の声

12 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐろカイロ様
2025/12/10

体もあたたまり、元気が出るのでサンカカレーの日は家族全員大喜びしてます。
最近はちゃちゃっと作り方も見ずに作れるほどに慣れてきていましたが、ギーを使って、シンプルな素材で丁寧に作ったら、とても本格的な味わいになりました。
良い感じで、我が家の献立に馴染んできています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐろカイロ様
2025/12/10

いつも楽しみにお届けいただくのを待ってます♪
バターでギーを作ったので、油にそれを使いました。
スパイスを炒める時に焦げにくく、うまく香りが出せました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バビロン様
2025/12/03

いよいよ本格的に寒さ到来ですね。お鍋が美味しい季節となりました。なのでサンカカレーでカレー鍋に挑戦します。カツオと昆布だしでカレーキッドを割って、鶏もも肉、豚バラ、白菜、ネギ、ニラ、キノコ類、お豆腐を入れて鍋にしてみます。〆を、うどんにするか?タマゴ落として雑炊にするか?迷子センターにて思案中!!サンカカレー鍋!きっと美味しいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーナ様
2025/12/02

スパイスの花がやっと分かってきた気がする。いつも待てずに煮詰めが足りないとも余っていたけど。やっとあと5分が出来るようになってきた!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バビロン様
2025/11/28

いつも通りにチキンで作りコンソメスープで割って、グリルしたナス、ジャガイモ、オクラ、ブロッコリーを後入れしてスープカレー風にしてみました。これはこれで、また美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/11/27

お料理をあまりしない私でも、cipライブをみながら作ると、無事に美味しく作れました~!お手軽な本格派!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamia様
2025/11/21

いったんお休みしていましたが、また食べたくなり注文しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2025/11/13

きのこを入れたりカボチャを入れたり季節の物を入れて作っています。だからなのかトロミがあったりなかったり。でも味はいつものサンカカレー!美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/11/13

大好きなカレー?我が家ではひき肉の出番が多いです?次はサバ缶をチャレンジしょうと思います??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2025/11/12

毎月届くのがとても楽しみです。味も間違いなし

12 / 61ページ(全605件)