お客様の声

10 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみ様
2026/02/19

田舎では食べたことのない味!!びっくりでしたが美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッキー様
2026/02/13

早速サバ缶でレシピ通りに作ってみました。
とても美味しくて香辛料で元気になりました。
次はトマトやマンゴーチャツネなど入れてアレンジしてみるのも楽しそうと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/02/11

やっぱりこのカレー!レトルトのスパイスカレーも確かにスパイスなんですが物足りない。なんか違う。サンカカレーは唯一無二ですね!やっぱりこの味好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/01/26

今回は基本に戻ってサバ缶で作りました。
安定の美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 影山様
2026/01/22

今回も美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2026/01/18

辛いもの好きの友人に食べてもらったら、もっと辛くても大丈夫とのこと。
もうひとランク上の辛さにも挑戦できるように、いくつかの辛さランクがあったら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2026/01/17

安定の美味しさです。
サバ缶で作るのがお気に入り♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2026/01/14

我が家は唐辛子を全部入れてます。中辛よりちょっと辛いぐらいになります。美味しいです!最近は粒コショウを砕いて入れてます。がりっとコショウを噛んでしまうのが嫌だと言う家族がいるのです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/01/13

今月も美味しくいただきました。鳥の胸肉で食べました。
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし otamachi様
2026/01/06

チキンでいただきました。だいぶ前ですが マレーシアのシェフのお店で カレーを注文したら 「日本のカレーと違ってスープみたいな感じですがいいですか」と言われ 初めてのマレーシアのカレーをいただいた時のお味を懐かしく思い出しました。

10 / 61ページ(全605件)