お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

ジャケットとセットアップで購入して大正解でした!
夏のスーツスタイルが最高に快適になります!ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凪様
2026/06/26

初めて梨地リネンを購入しました。大変肌触りが良いです。サイズ感で悩みましたが163cmでMを購入、Lサイズで他の色も購入すればよかった。と反省中ですこれからの暑い時期に不快なベタつきから完全に解放されると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2026/06/23

ミニ子なのでSサイズを選びました。ジャストサイズです。サイズ展開はとても嬉しいです!軽くて履いている感じがなく、快適です。

1 / 1ページ(全3件)