お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/06/28

新梨地のパンツは軽くて涼しくて驚きの感覚!色違いも買えばよかったと激しく後悔しています。160cmでどちらかと言うとしっかり体型ですが、Mサイズで丈も丁度良くスッキリ穿けます。サンダルやスニーカー、ヒールと合わせて様々なスタイルで楽しみたいです。

1 / 1ページ(全1件)