総評: 5.0 (1件)
新梨地のパンツは軽くて涼しくて驚きの感覚!色違いも買えばよかったと激しく後悔しています。160cmでどちらかと言うとしっかり体型ですが、Mサイズで丈も丁度良くスッキリ穿けます。サンダルやスニーカー、ヒールと合わせて様々なスタイルで楽しみたいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)