お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akko様
2021/12/16

以前デニムのベイカーパンツをアッシュパールに生地変更し作っていただき、とても気に入っているため、今回は少しサイズが大きめですが、こちらを購入しました。

思っていたより薄い生地で驚きましたが、薄手の方が好みのため問題なし。ストレッチについてはほんの少しという感じです。
肝心のサイズですが、普段157cm 9号サイズでやっぱり大きかったかなと思いましたが、パジャマ代わりに高頻度で着用し程よく馴染んできました。欲を言えばデニムのサイズ感がいいのですが、野暮ったくなることはないので好みの問題だと思います。

9号サイズだとwafuさんのパンツはどうしても大きく、今のところヨガパンツとデニムサイズのベイカーパンツはいい感じで履けるのですが、そろそろ細身のキレイめパンツが出て来ないかと期待してます。

1 / 1ページ(全1件)

▲