お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/01/01

もともとアラジンパンツの大ファンで。サロペットになるとどうなる?と不安とワクワクでポチってみたら!!
甘すぎないクラシカルな、リネンの良さが全面に出た、大人可愛いサロペットでした~!!
上着を着ると、確かにデザイン上、トイレがめんどくさいけれど、それを分かっていても着たくなる。
シャーリングやカシミヤやセーターとも、相性抜群で、秋冬、いろいろ組み合わせたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2024/11/25

アラジンパンツが大好きなのでこちらの形が再販されてとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bara様
2024/10/29

丸みがあるデザインでふわっとして可愛い。
パターンがとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こっこ様
2024/01/20

とてもキレイな縫製で大満足です♪
丸みのある形が可愛らしく、これからたくさん着たいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2022/05/17

サロペットが好きで、空五倍子色に惹かれて購入しました。可愛くなり過ぎないところが良きです。
初めて履いたときに派手に転んでしまったのですが、破れなかっのでとても丈夫な生地としっかりした縫製なんだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わふこ様
2022/05/06

あまりの可愛らしさに思わず購入してしまいましたが
おでぶな私は泣きました。
でもでも肩ヒモをたらしてパンツを腰ではき
ビッグTシャツを着てみると
なんと可愛い笑
こなれた着こなし笑のつもりで愛用しています。

1 / 1ページ(全6件)