お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOHKO様
2025/07/05

待ちに待った。素敵なリネン2way シャンブリーワンピースが届きました。
リネンの光沢に驚きです。縫製のしっかりしたワンピースに、子供の頃の商品を見た思いでした。 何かとても懐かしさを覚えました。 素敵な商品作りにとても幸せな気持ちになり、朗読にも励みになります。包装も、アート作品のようステキでした。

70代 166cm 63kg

1 / 1ページ(全1件)