お客様の声

1 / 2ページ(全20件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayk様
2025/09/17

ずっと欲しかったポワン袖ワンピをついにゲットしました。プレミアムリネンの柔らかい生地は着ていて気持ち良く、くるみボタンを使ったデザインも可愛い!ボタンを全部留めたり1~2個外したりして雰囲気を変えて楽しんでます。身長168cmで丈を7cm延長してもらいました。着ていて嬉しくなるワンピースです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーナ様
2025/08/01

CIPイベントで購入。試着もサイズ選びもコーデも実店舗ならではの体験が最高でした。CIPスタッフさんはもちろん初めましてのお客さんに試着姿を見てもらうのも楽しかったぁ~結果ネット販売だったら買わなかったであろう甘い系ワンピース。しかもサイズはSで丈延長という想像を超えたセレクト。着るたびに思い出すイベントの高揚感。エピソードアリの作品が増えて嬉しい(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅじゅまる様
2025/07/01

とっても とっても可愛らしいです
ペチパンツやペチスカートを合わせ楽しんでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ imoan様
2025/05/14

秋~冬にぴったりな可愛いワンピースです。通常のワンピースだとサイズが大きいので丈詰め必須なのですが、Sサイズで丈感も理想ぴったりでした!
冬の寒い時期でも問題なく着れました!
ミニ子サイズこれからもどんどん出ると嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kurumi様
2025/01/18

ぽわん袖がめちゃくちゃ可愛くて
大好きです笑
くるみボタンがアクセントになって
1枚でお気持ち整います。
素敵なワンピースありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/01/01

くるみボタンから始まったらしい、このワンピース。
正しく可愛く、そして甘すぎない!
お色がショードローンでしめてくれて、よしこ店長が飾りといいきる紐を、しっかり絞ると、高めの腰位置を出せますよ~!
くるみボタンも絶妙なアクセントで、
ワンピースはちょっと!という方にこそ、ぜひトライの一着だと思いました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しほみ様
2025/01/01

ぽわん袖のワンピースを持っているので諦めようとしましたが、くるみボタンに魅せられて、親指の戦いに参戦しました。生地も縫製も美しく、ショードロンという上品な色も好きです。ミニ子用サイズも展開して下さり、感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mokuren様
2024/12/25

とても生地が柔らかくて着ていて気持ちが柔らかくなる感じです。
中にタートルネックのニットを着ても余裕なので、色々とコーデも楽しめます。
くるみボタンも可愛らしく、でもお色がシックなので甘くまりすぎず絶妙な設計でさすがです。
腕が長めなのでポワン袖は安心して注文できます。
デザイン、素材違いのブラックと合わせて制服のように活躍しています。
今回も素敵な酒瓶をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sei様
2024/12/22

ドストライク!くるみボタンでかわいい、いい色、Vネックでスッキリ、脱ぎたくなくなるくらい着ていて気持ちがいい。購入してよかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネ フジ子山様
2024/12/21

プレミアムリネンの艶 ショードロンのなんともいえない深みのあるお色で 大人でも安心して着用出来ます。
贅沢な生地量で幅もゆとりが有りますが
落ち感があるのでラインはとても綺麗です。

くるみボタンを留めるループもめちゃくちゃ可愛く
波波としたデザインの様です。
このワンピースに関わって下さった全ての方に感謝します。

1 / 2ページ(全20件)