お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2025/09/20

ポケットやタブリエのヒモ調節の肩紐も、スカートのデザインも気に入ってます。ゴムなのですが、全く窮屈感はありません。色も落ち着いた色合いで、お気に入りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ α星様
2025/08/14

たっぷり生地のスカートですが、はいてみると想定よりスッキリ見えました。
肩紐はできるだけ長くしてくるぶし上5センチくらいで、私的にはバランスよく見える丈になりました。
下にペチパンツはいたら可愛い(*^ω^*)

スッキリTシャツを合わせてみましたが、それよりもポワン袖のボリュームあるタイプを合わせた方がよりオシャレに見えました。
基本、ボリューム同士を合わせると似合わないことが多いのですが、これは似合った!うれしい誤算^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miniko1313様
2025/08/14

色味は、カーキですが素材がリネンだと、柔らかく色を感じます。
ポケットがないと困るので、実は、ポケットというデザインが素敵でした。
身長151で胸下の着丈は難しかったですが、胸中央くらいなら大丈夫でした。
着た方が大人可愛く、とても素敵な作品でした。

フリルトップスのレモンシフォンか、インナーTシャツ(白)を着てその日の気分で楽しみたいと思います。トップス長袖にするやカーディガンを着れば長いシーズン着られると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2025/08/13

初めてのタブリエ柳蝶竹落ち着いた色ですね!
少し長いので
後ろをクロスにして着てみました 長さは丁度良くなりましたが後ろが少し浮きます 色々な着方にチャレンジしてみます ありがとうございました

1 / 1ページ(全4件)