お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2026/06/28

梨地ノースリーブワンピース届きました 梨の様な色の梨地落ち着いた良い色でした ワンピースのラインも綺麗 ノースリーブなので涼しい 最高のワンピースありがとうございました

1 / 1ページ(全1件)