総評: 5.0 (1件)
梨地ノースリーブワンピース届きました 梨の様な色の梨地落ち着いた良い色でした ワンピースのラインも綺麗 ノースリーブなので涼しい 最高のワンピースありがとうございました
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)