地方でのオーダーイベントについて

 

先月も新宿髙島屋でサイズオーダー会を行い、多くの方にご来店、ご予約をいただきました。

ありがとうございます。

先日一通のメールをいただきまして、内容は

 

「東京まで出かけられない、地方の者にも愛をお願いいたします。

ホームページで、サイズをオーダーできませんか?

iPhoneから送信」

 

以上この文章のみです。

 

こちらすぐに返信を差し上げたのですが、au携帯で拒否設定となっており、アドレスをお調べいたしましてもwafuの会員様でもない。

電話番号もなしでご返信することができませんでした。

ホームページで、サイズをオーダーも出来る限り対応をさせていただいております。お電話でもお気軽にご連絡くださいませ。

 

ふと考えました。 ええ

地方へ行って直接対面でサイズオーダーや生地を変更してオーダー、できるんじゃないか。

もし、セレクトショップや小売店、ショッピングモールなどで一角を一日限定でwafuのサイズオーダーイベントをやってもいいと手をあげてくださる方がいればお申し付けください。

経費などを計算し出来るものならイベントをやってみたいなと思っています。

ちなみに新宿高島屋でのイベントの際は一人50分ほどお時間をいただき趣味嗜好を整理したり、十分お話をさせていただき丁寧にサイズや生地を決めていきます。

なのでだいたい一日10組ほどしかオーダーのお仕立てができないのですが、ご満足いただけるものが出来ているのではないかと考えております。

もちろん既存の販売させていただいている作品もお持ちいたしますので

その中で実際に手にとって触っていただきご購入が可能でございます。

もし集客ができる状態のお店様であれば是非ご連絡ください。

詳しくお話もしたいと存じます

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

LINE友達登録

Share