ハンバーグ大会の開催。

 

 

6.22 ハンバーグ大会の開催です。

wafu縫製スタッフの河野と現在、支援学校から実習にきている生徒で

まかないハンバーグを作りました。はい。

14名の胃袋を満たすという 過酷な戦い。

見事やってのけました。

結構頼もしかったっす。

河野は料理はなかなかいけるし、生徒さんもしっかりした責任感を感じました。

しっかり掃除から行い、最後の後片付けまで。

まだ高校生なので社会の事は僕達がお手本という事になります。

wafuスタッフやその働き方をどう感じたか。恥ずかしくないように人生の先輩として背中を見せていきます。

 

 

ここ数日、作品画像が変わってきました。今、模索中です。

写真を撮るスタッフとあーじゃない、こーじゃーない。

結局僕が振り回しただけになってしまい申し訳ないなと。何かを変える時ってすごい労力だ。

 

ん、と違和感を感じたり、もしかしたらこうした方がいいんじゃない?と思うけど、それによって確実によくなるお墨付きはないし、

方向展開にパワーを使うしジャッジが難しい。

でも一回は失敗してもやってみるのが綿貫です。

来週も月曜日も新作がアップ予定です。

作品画像でもがいてる感が出てますので是非ご覧くださいませ。

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share