行動する大義が後から付いてきた話。

缶の箱のお菓子をもらって食べ終えた時、その缶が何か有効活用できないか考えてから

一度近くにあったモノを入れてみる綿貫です。

 

さて、クラウドファンディングを行う前に

集客とは?売り方とはサービスとは?を再確認の意味も込めて「お祭り」を開催します。

やるからにはそんじょそこらのお祭りではありません。

焼き鳥700本分、焼きそば300食、フライドポテト10㌔、その他諸々、お酒や子供用のゲームもあります。

もう会社規模の範囲を超えています。

社員もビックリ。そして妻のお友達はこう言ってます。「ヤバイね。」と。

 

売れ残りを相当心配してくださってます。

そうですよね、自治会規模に匹敵する量を発注しています。

 

これは、満足度を高めたくて、せっかく来てくれたのにもう売り切れってことがないようにしました。こんな残念なことはないですからね。

残ったら僕が2ヶ月かけて食べます!その覚悟です!

それと、限定10食のプレミアムなハンバーガーもご用意しました。

ベーコンが でれーんとはみ出てるやつで酸味のきいたトマトケチャップと肉汁たっぷりの手作りハンバーグをサンドしまーす!

昨日、試食して思いましたが成人の一日分のカロリーがあります。(多分)

これは極端に流通量をコントロールしたブランド戦略をイメージしました。

紅茶シフォンケーキもやりますがこれまた10食限定!ワンホール1500円!

もう多動です。多動マン綿貫です。

さらに、さらにですよ。しっぽり飲みたい方向けに2Fソファー席をご用意しております。

唐揚げにハイボールで愛を語るもよし。ひっそりと下世話な話をするもよし。です。

 

 

僕がこんな労力がかかる行動に出るには実はいくつかの事情が重なっているからです。

 

お祭りを計画して行動している間に背負っていくものが随分大きくなって自分のエゴではなく

携わってくれた、あなたのため。そんな気持ちに変化していったのです。

笑うこと、楽しむこと、共有すること。

 

僕には頼りになる相棒がいて、今入院しています。

このお祭りの参加は難しいかもしれないけど、自分が楽しんでいることで明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

病院の窓からこの縫製スタジオが周辺が見えているので、今日も見守ってくれてんだろうなーって想像しています。

 

僕は、絶対に楽しんでやるし、キミを見捨てたりしない。

長期休もうが解雇する気もない。

だから僕に気を使って自分がお荷物のようなことは言わないでいい。

キミの病気の全て受け入れる事ができる仲間しかここにはいない。それは分かるよね。なので安心してほしい。

 

待っててくれ、一番うまい焼きそばを届けるぜ!

 

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINE友達登録

Share