【wafu.のひとたちのこと】

昼休みに
若手の縫製メンバーの一人が、シャショー。。と

おやおや!?
きょうはやけにファッショナブルなスタイル
このあとデートか!?
どうしたの?と聞くと…

「今日で入社一年経ちました。お世話になっております。」
お辞儀をしてぼくの方をゆっくりみた。

ああ、もうそんな経ったのかぁと思いながら
心が温かくなって照れちゃった。
去年入社した20代の若手たちは一年経って
成長して

そりゃ、技術はベテランに比べればまだまだだけどさ、
ひたむきで心が気持ちいい人しかいないんだよー。
一生懸命なのが伝わるっていうか
そういうのみてると、おじさん頑張れちゃうじゃない。
心が気持ちいいんだよ。

明日はさ、ぼくがランチを作ってあげるんだ。
さきほど卵焼き専用のフライパンが届きました。
まだ料理の腕がないのでいい道具でカバーするしかねえ。
縫製と一緒じゃい。
この様子はまたストーリーズに上げますね。

少し先になるけど
4月の最終土曜日(29日)に実店舗CIPで
若手の展示会をしたいので、その際はぜひご協力をお願いしたいです。
人は何のために一生懸命になるんだろうね、
その答えがここでみえるかもしれない。
━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share