【山梨の非日常】

本日は、仕事を抜け出してとある場所へ向かいました
wafu.のパジャマや枕などを使っていただいているホテルです。
元々はワイナリーからスタートし現在はビールと宿泊施設を運営してる
なんとも粋な施設です。

富士山がみえて景色がよくてさー、非日常を感じられるんですよ。
詳しくは下記のインスタから覗いてみてください。
仕事でちょっと出てきます!とスタッフに声をかけて
運転手だれかお願いできますでしょうか!とお願いして
縫製士オオタニが運転することになりました。
よしいくぞ!といって飛び乗り
高速にのって現場に向かいました。

そしたらオオタニの野郎、
けっこう飛ばすタイプでグングン追い越していくじゃないですか。
ビビりのわたぬきは半分ちびってましたよ。
そして到着。

実は…アポなしです。
商談でもなんでもございません。
ただ、非現実を味わって、数杯飲んで帰ってくるという一日。
帰社した際に顔が赤かったのがバレると思ったので
付き合いで一杯。
苦しい言い訳をしたことをここにお詫び申し上げます。

そして運転手のオオタニよ、
お仕事遅れちゃってごめんちゃい。どうもありがと。
98beers ブルワリー
stay366_ 森の中のホテル
━━━━━━━━━━━━━
リネンパジャマリネン枕カバーリネンピロケース

instagramの投稿へ

Share