プレミアムリネンの入門編が登場!

プレミアムリネンの入門編が登場!

各80mだけになりますが

wafuのプレミアムリネンを知っていただくために

配ります。

知っていただかないと、この世にないものと一緒。

素晴らしいものは、尊いし、高い。

「産業の守り方」をぼくが手順をおって見せますので

ついてきてください。

━━━━━━━━━━━━━
まず、寒い季節にヒートテックをインナーに着られる方が多いとは思います。

軽量で、薄くて暖かい。申し分ない機能性。

そして神レベルのコスパ。絶対君主です。

ただ化繊が苦手な方にはつらいのよ。

わたぬきもその一人なんですが

wafuのプレミアムリネンでインナートップスをつくってみました。

プレミアムの中厚地は夏場は暑いくらいです。

ならば、

秋冬春に対応した暖かいリネンインナーとしてご提供できないか。と

緻密に高密度に織られているため、

体の保温、保湿はもちろん吸汗、速乾が

化学繊維なしで行われております。

これがうれしいの。

ムレや臭いのストレスがほぼない。

まぁ、一言でいうと、天然のヒートテック!

たぶんイイはずなんです。

昨日思い立った企画のため

生地が規定数量になったら終わりにします。

この機会に手にとって試してみてくださーい

9月29日(木)20時にカートオープンします
サイズはM/Lでご用意するつもりでーす。
━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share