さようならリネン100%天然ストレッチ。

さようならリネン100%天然ストレッチ。

終焉を迎えるリネンのご紹介です。

ゴッホのように、失ってから時代が求める。

そんな一品になります。

結論を申しますと、世にも珍しい、素晴らしいリネンを伝える力がなく

開発に要した時間とお金を回収できなかった。というふがいなさ。

売れないものは追加生産はできません。となりました。

━━━━━━━━━━━━━
悔しいです。
━━━━━━━━━━━━━
いまここにしかないリネンは、

織り方が超特殊で「化学繊維なしで少し伸縮する」というもの

高密度で丈夫に作られており、お洗濯のたびに柔らかくなり

肌によく馴染むのです。

ネップが少なく、防菌、防臭、速乾性も申し分ないです。

でも救えなかった。

━━━━━━━━━━━━━
ただ、指をくわえて見てるだけ…
━━━━━━━━━━━━━

ぼくにはそれができません。後悔はイヤです

やれるだけのことをやってみようという気持ちは強いです

でも、力不足で、タイムリミットがきてしまいました。

今回で最後になりましたこちらリネンは、

男女兼用に着られるシャツとして

本日より世界で販売されます。

何年後かに、これが素晴らしい!

と思う人が現れたらぜひ自慢してやってください。

引き続き wafuはものづくりを頑張ります。

伝えること、伝え続けることをつづけます。

ちょっとしめっぽくなっちゃったなぁ。

たのしくやろー。

左 よしこ 163センチ
Lサイズで少しオーバー目に着用

右 依田 158センチ
Mサイズで少しオーバー目に着用

━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share