まじかよ

えー、昨日販売の「依田のやりたい放題。」

ピンタックの方は開始早々に完売しており、

勢いがすごくて、どうなってますの?!と目を疑いました。

朝のは依田は、わ〜、すごいですねぇー🙆‍♂️と脳天気です。

ピンタックの方は特に仕立てに時間がかかるので

追加受注が現在できません。

襟付きのシャンブレーワンピースの方も

残り7着をきっており、

ライブコマースをする前に終了してしまうのではないかとハラハラしていたところ

コーデとして着用している、

白のレースペチスカをご紹介してはどうだろうかと考えました。

やらせてください。

わたぬきに働かせてください。

せっかくのライブコマースを中止にさせないでください。

ワンピースとレーススカートのご紹介。

今夜5月24日(火)20時から

ホームページのトップのリンク、

もしくはストーリーズのリンクから飛び乗ってくださーい!

Share