【予約にしたよ】

【予約にしたよ】
今朝カフェスタッフのはなえさんからテレビ取材の打ち合わせがあると聞いて
バッキバキに身体を鍛えてからメディアにでたかったと思った綿貫です。

事後報告ありがとう。

それと筋トレ始めました。
腕立て10回からです。

近い未来にはブーメランパンツをはいてビスケット・オリバと呼ばれたいです。

さて、最近CIPのランチ営業が込みすぎちゃってですね、

毎週、お席がなくて、食材が足りなくてお帰りいただいたお客さんもいてすみませんでした。

飲食に力をいれていたらですね、

肝心のスタッフの昼食が危うくなってしまって、

人手が足りないことでお洋服や生地にご興味があるお客様とお話ができないので

これは方向が違うわ。と。

速攻で予約制に切り替えました。

開始0.5秒で決める即断即決です。

たしかに飲食店だけでも売上がたつくらいにはなりましたが

それは、大事なことを失うことでもあって、

僕らはお客さんと会話したり、

価値観の共有ができる方が意味のあることです。

僕のTwitterをご覧の方は御存知の通り
すでに生地やリユース品のスペースが広くなり
ゆったりすることができます。

挑戦と改善の繰り返しは僕らのようなベンチャーには日常でして、
日々試行錯誤です。

あれ、今度また配置が違うわ。みたいな事は今のうちにに慣れておいて下さーい。

詳しくはCIPの公式インスタグラムを

________________
beautifullinen
fortheloveoflinen

instagramの投稿へ

Share