【あたりまえを疑え】

【あたりまえを疑え】

さっきも帰り際スタッフと話をしていて気がついたんだけど

仲間と仕事ができることがスキなんです。

CIPでランチも食べられるし、あーじゃない、こーじゃない会話して毎日成長するでしょ。もう最高なんです。

僕はスタッフによくいうんだけど「あたりまえを疑え」って。

あたりまえにいる大事な人は永遠ではないし

あたりまえに過ごしている今この時間も過ぎていく

全てには限りがあるだよね。

思い出してみてよ、どこが自分の人生で楽しかったか。

自分の人生に深く関わる
大事な人がいるならば、条件なしに「ありがとう」だし、

これからも一緒の時間「よろしく」だし。

ほら、普段あたりまえに過ごしていることって

変化が起きれば、バランスが崩したりするわけじゃない。

僕にはこんな素晴らしい仲間がいるからwafuが成り立っているわけでさ。
誰かがかけてもあの熱狂もLINE企画はできなかったわけで

だからさ、普段が幸せなことなんだから、

「失ってから気づく」前に

あたりまえ疑えって。

大事な人がいるのならば特にね。

もう一度、自分にとってあたりまえを

考える時間があなたにもあったらいいなぁと思いました。

以上。

________________
beautifullinen
fortheloveoflinen

instagramの投稿へ

Share