【48時間限定の企画。】

【48時間限定の企画。】

先日の夜にふらっとスタッフの家に行き

「あんぱん」もってきたんですけど。っていて奥さんが出てきた話。

奥さん「主人は今、お風呂に入っておりまして。」

わたぬき「ええ」

あんぱんを渡しても綿貫が玄関から帰ろうとしないから、

奥さんは「中へどうぞって」言ってくれた。

わたぬき「え、いいんですか!?」と言って中へ入る。

家の中へ入ったら、

奥さん「何か飲みます?」

わたぬき「え、いいんですか!?」

ちょうど夕飯時で料理つくる忙しい時だ。子供もいるし大変そうだ。

それでもわたぬきは動じない。

風呂上がりにビールを飲む気だったのだろう。用意がされていた。

奥さん「ビールでいいですか?」

わたぬき「え、いいんですか!?」

もってきた「あんぱん」をほうばりながらビールをのむ。
もはやお土産でもなんでもない。

そこへ風呂上がりのスタッフがパンツ一丁でリビングへ来る。

あ、あれ社長!!

やあ、飲もうよ。ちょうど料理ができた。

僕はこんな一日を過ごしています。

タダ飯くって2時間。すごく優しいスタッフに囲まれて僕は生かされています。

そんなスタッフがLINEの特別企画をしています。

控えめに言って最高の企画です。もうすでに参加してる方もいらっしゃるかもしれません。

48時間限定の企画。

是非プロフィールからLINE登録しご覧になってください。

お客さんと一緒に服をつくる。

instagramの投稿へ

Share