やりきれるのか綿貫。の巻

 

どーも、好きなメニューがあれば毎回それしか食べない男です。

 

インドカレーを食べに行って30種類メニューがあっても一度美味しいと思ったら

 

次回も、その次回も飽きるまで食べるので

 

惰性と怠惰が死ぬほど嫌いじゃなかったんすか?

 

と、ツッコまれております。別名ラットレース綿貫です。

(ハムスターが車輪をずっと回してるあれ)

 

大それた挑戦を起こすところで莫大な資金がかかります。

 

今日見積もりが上がってきて目玉が飛び出ました。やばい金額で調達できるかどうか。

 

早速建設費用のコストカットを行っていかなくてはなりません。

 

現状維持でいいよー。

 

せっかくのカフェや宿を壊すのはもったいないよー。

 

やめてよー。

というお声を上げていただきご心配もおかけしております。

 

 

ただ、綿貫、命をかけております。

 

人生をかけてやる事としてふさわしいと考えます!

 

5教科50点の男が経営の勉強を本気でしたら人を幸せにできるのか。

 

障がいのある子の自立につながる仕事ができるのか。

 

環境に配慮した事業ができるのか。

 

すべて社会実験で人生をそれに注ぐ。内蔵も全部だ!

 

えー、熱くなりました。すみません、

 

最後に妻に言いたいです。支えてくださり感謝です。

 

こんなコラムを読んでくださってるあなたはきっと楽しい人生を送れると思います!(たぶん。)


文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINEで作品紹介やコラムのお知らせしています。是非ー!

Share