これから。

 

デザインと試作を繰り返して半年以上かかっている服に、「時代が追いついていないんだ。」

と言い訳をしている綿貫です。(細部がなかなかうまくいかなくて。。)

 

さて僕にはルーティーンで続けていることがあります。

 

毎朝5時半に起床、ウォーキングしながら聞きながす勉強をしています。

記事も動画も本も読むし、会社運営に必要な情報は時間も忘れて貪欲に学びます。

 

僕らは今、成長期にいます。

 

的確に向かうべき方向へ行くために改革もしていかないといけません。

 

時代はものすごく早いスピードで変化しているのでメンバーの意識も変えていく必要もあります。

 

販売の仕方、見せ方、発信の仕方も。

 

既存の惰性や怠惰で動いてる会社は軒並み立ち行かなくなる。

 

今までと変わらないことは楽ですけどね、

 

波風立てない働き方は楽ですけどね、イノベーションも生まれないし未来はないっす。

 

 

僕はこんな時代に雇用をたくさん生みたいです。

 

みんなが仕事も家庭も豊かに暮らしてる。そこを目指したい。

 

まだまだ小さい会社で、お給料もたくさん出せれることができるわけではないけど日々その事を考えて

 

運営しています。

 

僕はこの人生を捧げるに値するものをみつけました。

 

全てをかける人が本気になったらどうなるか、僕自身が楽しみでもあります。

 

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINEで作品紹介やコラムのお知らせしています。是非ー!

Share