コロナによってWAFUの現状は③

会社訪問にお越しくださったご近所さんにウイスキーの空き瓶を売りつける商売を始めた代表の綿貫です。

今からプレミアがつくから!と甘い言葉には絶対に引っかからないでください。(笑)

 

 

えーと、まず僕らwafuのスタッフにコロナ感染はおりません。

 

暖かくなりリネン服が重宝な時期に、まだまだ厳しいというのが現実です。

 

でもね、

 

 

県から医療用ガウンの製作の依頼があり14着作りました。

 

利益のでるものではありませんが社会貢献できた事、医療のお役に立てた事が嬉しいです。

 

昨日、そのガウンを使っていただく病院の先生がお越しになってそれをみて興奮していたのですが

 

その顔を見た時にやりがいを感じるものっすね。

 

今までは遊園地のアトラクションで買う、あのビニールカッパだって。

 

僕らはデザインからパターンを引き、製品を作れちゃう集団です。かっこいいガウンを作るのはお手のもんさ!

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINE友達登録

Share