今、やるべきことやってます。

リネンが売れない時期がきたところで肩を落とす綿貫ではありません。

僕はカフェとお宿のアップデートと職場環境を整え、さらにこれからの5G時代を生き抜くために仲間を募集しました。

 

そのために銀行から融資を申し込むという徹底ぶりです。

ハッキリいいますが成長をする目的でないと現状維持もできない時代が到来しました!黒船来航ー!という感じで大慌てです。

 

そして思うのは仲間として一緒にやっていくのって共通の認識がないと続かないなぁと思うわけです。

僕自身、これは「面白いか、面白くないか」が基準で仕事をしていてお宿とかは縫製工場が絶対こんな事やらないでしょ。っていう発想からトントンって勢いで完成させちゃった。

このスピード感はこれからもっと加速していくし、「私、できません。」ってすぐ言っちゃう人はうちの仕事は続かないっす。

 

ありがたく、たくさんの面接依頼をいただくのですが、基準として

この会社にいたら「この人は面白いか、面白くないか。」これが基準です。

お笑いの方ではありません、楽しんで面白がって仕事ができて能力が発揮できるかという事。

結構フレキシブルに動くし何でもやります。

 

その延長で来月は飲食店としてイベント出店もありまーす。11月4日https://www.opthome.jp/event/26202

wafu特製ドライカレーのコロネパン その名もカレコロネ! 一個200円(やす!サービス品だよ。)

天然酵母で作った厚切りベーコンのサンドイッチとか

さつまいもとチーズとくるみのパン。

それとすんごいお得なハギレ、ボタン類もありますよー。

販売スペースは2mくらいしかないので狭いっす。

でもそのスペースに楽しさをてんこ盛りしてお待ちしておりまーす!

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINE友達登録

Share