楽しい事を考えた日

 

昨日は東京ビックサイトにて国際展示会があり出張しました。

業者向けの仕入れや買い付けの展示会です。

インテリア、家具、雑貨、衣料品など2440社が出展しています。

これから変化しなければならないwafuにとって見分を広げるチャンス。

いろんなものを見てきました。

縫製屋のカフェを展開したい僕は、料理系の鍋やインテリアを見たりwafuの雰囲気に合うものをいくつか見つけました。

縫製スタジオ2Fでは洋服のショップとしてお客様にご来店いただいておりますが、もっとい心地のよい空間にするためにいいものを見つけてきました。

これはご来店いただいた方に是非、新しい空間をみていただけたらと思います。

なんかワクワクして昨日は3時間しか寝れませんでした。

また新しい事を思いついて、点を線で繋いだらすげー楽しい事になって。想像したら、こんな縫製屋は 日本にwafuだけだろうって笑っちゃって。

朝スタッフに話したら僕だけハイテンションでみんなは冷静で。

なんか今日は全然疲れない。

思いっきり楽しもうじゃない、お金はないけど夢があるってこういう事いうんだなー。

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

ツイッター

Share