【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • Machiko 様
  • 投稿日:2026年06月15日

感想たいへんおそくなりました!
こちら、小さい作品にもかかわらず、存在感は絶大です。
いつも、「まくら、まくら」とつい探し回ってしいて、自分がこんなに枕に執着すると思っていませんでした。
そば殻の枕のカバーに使わせていただいています。
本当に、心地よいです。
ありがとうございます。

  • ふくたこ 様
  • 投稿日:2026年06月06日

冬から初夏にかけて使っての感想です。
寝具を変えるとこんなに心地良いのかと、
しみじみ考えるきっかけになりました。
肌触りと、空気が通る感じが最高です。

次回は布団カバーも是非購入して、しっかり睡眠に取り組みたいです。
ありがとうございました。

  • ジャイアン 様
  • 投稿日:2026年05月08日

以前いただいたものを擦り切れるまで愛用していました。そろそろ他店で探そうかと思っていたところ、ちょうど再販されていて感激です!
生地もしっかりした厚みで、安心感があります。気持ちよく眠れそうです。素敵な商品をありがとうございました。

  • クッキー 様
  • 投稿日:2026年05月08日

転勤先で眠れないという息子にプレゼントしました。以前よりも眠れるようになったそうで、良かったです。

  • yuming 様
  • 投稿日:2026年05月08日

夫婦で使っています。さらっとしていて気持ちよく眠ることができます。しっかりと厚みのある生地で、洗う度に馴染んでいくのがまたいいです。

  • syd 様
  • 投稿日:2026年04月24日

大きめのクッション用に購入しました。
肌触りよいです。

  • じゅん 様
  • 投稿日:2026年04月09日

枕カバーとシーツを統一したく購入しました。シーツと同じく生地は程よく厚みがあり、寝た後はベタつきを感じません。心地よさと美しさを求めるならセットが正解です。

  • ひな 様
  • 投稿日:2026年04月01日

私は使っているので今回は子供用に購入です。
毎晩、気持ちいいねーと言って寝ています。
柔らかくなっていきますが、洗った後のハリ感もまた大好きです!顔にあたる場所がwafu.さまのリネン、とっても安心感に包まれています

  • シャスタ 様
  • 投稿日:2026年03月31日

さらっとしていて使いやすいです。
洗い替えにもう1枚欲しいです。

  • 愛ちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月31日

寝具は初めてなのでどんな感じなのか、試しにベットパットと一緒に買ってみました。
ハリのある素材で寝心地がとても良く、満たされながら眠れます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ