お客様の声





- NAO 様
- 投稿日:2026年06月16日
雅亜麻のタンクトップは軽く柔らかく理想的なインナー。お洗濯を繰り返すうち、生地がくったりと柔らかくなり、ますます着心地良く育ってくるのも魅力です。今回は重ね着用にMをお迎えしました。銀鼠はチラッと見えても良し、何にでも合わせやすいきれいな色ですね。





- カナ 様
- 投稿日:2026年06月10日
銀鼠は初めて手に取りました。まずその艶感とただのグレーとも言えない素敵なお色に目を奪われました。このお色の雅亜麻タンクがあれば、レイヤードコーデに更に幅が広がること間違いなしです!





- りえこ 様
- 投稿日:2026年06月09日
もうおなじみの定番タンクトップ
夏だけでなく一年中重宝します
Mサイズは余裕があるので、手持ちのTシャツの上に着たりも出来ます
銀鼠は1枚でも透けにくいですが、トッキノンのキャミソールと重ね着してみようかなぁと思っています





- mau 様
- 投稿日:2026年06月08日
お風呂上がりにこれ1枚で涼むと気持ちよくて癖になります。銀鼠の色も落ち着いていて使いやすいですね。





- yukky 様
- 投稿日:2025年11月14日
よしタンクでは無いけれど、色味に惹かれて購入!結果手持ちのよしタンク同様年中大活躍です??





- MIKO 様
- 投稿日:2025年10月15日
初めての銀鼠色。とても素敵な色でした。
白のリネントップスに合わせて着用したいと思います。





- ちみこ 様
- 投稿日:2025年10月08日
本当に心地良く、毎日のように着ています。
洗う度柔らかく気持ちがいいです。





- トトロメイ 様
- 投稿日:2025年09月13日
wafuさんのリネンのタンクトップは、ずっと普段から下着として愛用していますが、こちらはしっかりした生地なので、下着ではなく見せるタンクトップとして活用しようと思います。リネンは夏だけなく、冬も快適に着られるので重宝しています。





- 黄 様
- 投稿日:2025年09月12日
ヘビロテアイテム。
雅亜麻の肌触りの気持ち良さ、快適さ、最高。
毎日着てお洗濯するので、だいぶクタクタになり、擦れて破れてしまう箇所もありますが、汗まみれのインナーの修繕をお願いするのは、お恥ずかしい。





- あん 様
- 投稿日:2025年09月03日
160cm 53kg Mサイズ
よしタンクMサイズは持っていたのですが、普通のタンクを試してみたくて購入。サイズも色も良い感じです。
タグ無しでお願いしたのですが、より着心地良くなりました。丁寧な対応、ありがとうごさいました。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ











