【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • NAO 様
  • 投稿日:2026年06月16日

雅亜麻のタンクトップは軽く柔らかく理想的なインナー。お洗濯を繰り返すうち、生地がくったりと柔らかくなり、ますます着心地良く育ってくるのも魅力です。今回は重ね着用にMをお迎えしました。銀鼠はチラッと見えても良し、何にでも合わせやすいきれいな色ですね。

  • カナ 様
  • 投稿日:2026年06月10日

銀鼠は初めて手に取りました。まずその艶感とただのグレーとも言えない素敵なお色に目を奪われました。このお色の雅亜麻タンクがあれば、レイヤードコーデに更に幅が広がること間違いなしです!

  • りえこ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

もうおなじみの定番タンクトップ
夏だけでなく一年中重宝します
Mサイズは余裕があるので、手持ちのTシャツの上に着たりも出来ます
銀鼠は1枚でも透けにくいですが、トッキノンのキャミソールと重ね着してみようかなぁと思っています

  • mau 様
  • 投稿日:2026年06月08日

お風呂上がりにこれ1枚で涼むと気持ちよくて癖になります。銀鼠の色も落ち着いていて使いやすいですね。

  • yukky 様
  • 投稿日:2025年11月14日

よしタンクでは無いけれど、色味に惹かれて購入!結果手持ちのよしタンク同様年中大活躍です??

  • MIKO 様
  • 投稿日:2025年10月15日

初めての銀鼠色。とても素敵な色でした。
白のリネントップスに合わせて着用したいと思います。

  • ちみこ 様
  • 投稿日:2025年10月08日

本当に心地良く、毎日のように着ています。
洗う度柔らかく気持ちがいいです。

  • トトロメイ 様
  • 投稿日:2025年09月13日

wafuさんのリネンのタンクトップは、ずっと普段から下着として愛用していますが、こちらはしっかりした生地なので、下着ではなく見せるタンクトップとして活用しようと思います。リネンは夏だけなく、冬も快適に着られるので重宝しています。

  • 黄 様
  • 投稿日:2025年09月12日

ヘビロテアイテム。
雅亜麻の肌触りの気持ち良さ、快適さ、最高。
毎日着てお洗濯するので、だいぶクタクタになり、擦れて破れてしまう箇所もありますが、汗まみれのインナーの修繕をお願いするのは、お恥ずかしい。

  • あん 様
  • 投稿日:2025年09月03日

160cm 53kg Mサイズ
よしタンクMサイズは持っていたのですが、普通のタンクを試してみたくて購入。サイズも色も良い感じです。
タグ無しでお願いしたのですが、より着心地良くなりました。丁寧な対応、ありがとうごさいました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ