こんなことをやっています。

河野さんがおもしろいんですよ。

一緒に仕事をしている仲間、河野さん。

 

この感じ、分かります?

綿貫服装のシェアハウスの住人でもあります。

そう、紹介していませんでしたね、このスタジオの土地を取得の際に一緒についてきた物件が2棟ありまして

1棟は ギャラリーカフェにして、もう1棟はシェアハウスにリフォームしたんです。

シェアハウスといっても家賃をいただくわけでもなくちょっと古い民家を綺麗にしただけなんですが

働きやすい環境をつくりたかったので。

気が付くと綿貫服装は「衣・食・住」となっていました。

 

今日は食の部分のお話。

梅雨ですね~!

この時期は梅ですよ。

駐車場に梅の木があるんですが先代が梅をとってきたので河野さんと梅酒を作ることにしました。

何度が作ったことがあるとのことで僕は専らお手伝いです。

梅のへたを取って角砂糖とアルコールを入れていきます。

 

なんだか最近、面白いっす。

スタッフに恵まれてるなと。スタッフに教えられることが多いです。

あと、みんな謙虚です。

助け合うし、しっかりしてます。

そういう中での洋服作りや運営はお客様にもきっと伝わると思ってます。

こうやって梅酒作ってたら なんだかこんなことができる環境や雰囲気をありがたいと思った。

みんなのおかげだよ。

会社は人、料理は愛情。

半年後の梅酒が楽しみっす。

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share