建物実況中継・1

【やりたいを形にする】わがまま言いました。


銀行の融資が通りましてかねてより建設会社さんと話しを進めていた建物の着工が急スピードで決まり、

明日より本格的にスタートします。

建物内部の打ち合わせは人の動線を考えて何度も変更し、担当者さんを困らせてしまって申し訳ないことをしました。

この建設の目的は職人を育てることですので、学びやすい環境が第一でした。

営業担当者の平本さん、お付き合いいただきありがとうございます。

基礎工事から始めますのでショベルカーが登場です。

ブロックやアスファルトの部分がありますので平らにならしていきます。

ちょっと工房に戻り、仕事している間にアスファルトがめくれ整地が始まっておりました。 いやはや早いですね~。

その夜、仕事を終えた後、、現場で建物の完成形を思い浮かべ時間が過ぎるのを忘れていたほどでした。

夢を形にできること、その環境を作ってくれたスタッフ始め、家族に感謝しています。

私のわがままは、まだまだ続きます。

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share