スタジオを少し紹介。

wafuの作業場や敷地周辺を写真に収めましてご紹介をと思いました。

最近はすぐ外が暗くなってしまうので、電灯をつけて撮影しました。

早速行ってみましょう。

2016-12-05-18-01-06-min

17時30分ごろの撮影です。

右側の窓部分が光って見えますがこちらが縫製しております作業場になります。

向かって左側はいずれ1Fをカフェスペースを作りたいと思っています。

それは僕の昼ご飯を揚げ物から脱出したいからです。

その真ん中を通る感じで進んでいきます。

2016-12-05-18-00-16-min

正面に見える光の空間がギャラリーになります。

まだまだ照明器具や店舗として設備をそろえなければなりません。この道路も舗装したいですね。

雨が降ると水たまりが出来てしまいます。

やりたいこと多いな~っ

2016-12-05-18-02-23-min

向かって左側が古民家ギャラリー 右側は縫製スタジオの入り口になります。

入口が向かい合っています。

右側スタジオに入ってみますと….

2016-12-05-18-07-07-min

こんな感じの風景。

僕達の作業場です。この場で洋服を作ってます。

僕は、縫製をされる方にできるだけ希望を持てる環境で学んでいただきたいと思ってます。

それはエンドユーザーが身近に感じられる方法で、声が聞ける距離で。

ただ縫製を続けらえる環境を最優先にしています。

綺麗に縫えるまで何度も何度もですから 心が折れないように皆様が支えてくださってます。

本当に感謝いたしております。

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share