喜島からもらった本。

小学校からの付き合いで喜島っていう友達がおりましてね、。

ゲリラ的にスタジオにきて話を聞いてくれたり相談したりフットワークの軽い男なんです。

先日、スタジオの隣でギャラリーカフェをやりたいといったら本を買ってきて参考にと。

そしていつものリポビタンD。

中学を卒業してからは、別々の道を歩んだのですが社会人になってからひょんなことで再開して

今、昔みたいに気心が知れた仲。

こんなやつがいるから仕事も面白くできる。

今まで人に恵まれてきたな~って思ってます。

自分一人じゃ何も何も。

 

夜にコラム書くと感謝しかでてこないや。

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share