一人の時間に自分を見つめ直してみる。そういう時間はいつだって変化をもたらたしてくれる。

ここ縫製スタジオ周辺には10分圏内に4~5の温泉施設があります。

 

温泉好きなんですよ。

 

妻がたまに気を使ってくれて一人の時間を作ってくれるんです。

 

分かってるんでしょうね、雰囲気で。

 

絶景が見渡せる「みたまの湯」ってのがありましてね、考え事を整理するのには最高の場所です。

 

一人甲府盆地を見渡しながら、いろんなことを考えてスムーズに事業が行えるようにすっきりさせてから湯船を出ます。

 

ここで食べるカツカレーが最高にうまくて いつもそれ。

 

最近は海外に作品を送ることもあって海外で販売ができないだろうかと模索中です。

 

今週8月2日に東京に出張し、コンサル業者何社かに話を伺おうと思っております。

 

結構お金がかかる事がネックですが 僕はいつだってリスクをとってきた。

 

損をしたことはあるが無駄な事は今まで一つもないじゃないかと。

 

僕はなにか運命で今があると思ってる。

 

昔の僕はだれかの後についていく人間だった。

 

自分から行動しないしいし誘われるがままだ。

 

しかし今は正反対。原因はその状況に置かれたから。

 

そう、感情が高ぶられる何かに出会えるかで変われる。

一昨日の事だけど、近所に社会に馴染めないというのだろうか、高校生くらいから家にずっといる女の子が

 

「こんにちは!」って恥ずかしながら声をかけてくれた。

 

いつも会えば僕からだったし、返事が聞こえないくらい小さい声だった。

 

一昨日は聞こえる!聞こえる!大きな声だ。嬉しかった。

 

最近はスーツを着ていたのを見たから会社勤めを始めたのかな。

 

きっとその状況に置かれ、何かに出会ったんだと思う。

 

そうして行動した人間を僕は応援します!

 
文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム